京都・元伊勢の旅(3)&真名井神社の動画と、7/2ブログ更新のお知らせ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。『リコピンさん 旅の出発から1年、旅程のインデックス』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11564875650.html
7/2 10:18

ブログを更新しました。『京都・元伊勢への旅(3)真名井神社さん』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11564337158.html
7/2 10:56

記事の中で、JALが提供している真名井神社さんの1分ほどの動画をシェアしています。真名井神社さんの空気と、しっとりとした静謐感を感じていただけたらうれしいです(*^-^*)→http://www.youtube.com/watch?v=F5-tTJC0Xrs
7/2 11:36

ブログを更新しました。『ホトケさんのフォトセッションの写真いただきました☆』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11565004960.html
7/2 15:45

『ホトケさんのフォトセッションの写真いただきました☆』http://amba.to/1cKY7uA あんぷら薫さん、コメントではお久しぶりです!夫が秋田に行った際は、コメントもありがとうございました(*^-^*)息子さんが撮ってくれる写真が、お顔の表情がいちばん優し…
7/2 16:25

Napuaちゃんがブログで、江ノ島ツアーで石笛を演奏してくださいます横澤和也さんのご紹介をしてくださっています☆→『江の島ツアー 素敵なアーティストさんのご紹介です♪』 http://amba.to/120eG0M  横澤さんの演奏を聴いて頂ける27日の日帰りツアーも受付中です!
7/2 17:35

『上半期、そしてスピ系活動のこと。』http://amba.to/14M9GyI きなこさん、素敵ですね!!!日々の暮らしを大切に、できることをしていくことは、グラウンディングするということですから^^。スピリチュアルなこととも離れていないのですよね^^…
7/2 19:39