ヒーラーさんでなくても大歓迎@透聴力を磨くクラス☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



ブログを更新しました。『リーディング力を身につけ透聴力を磨くクラス・ご案内☆』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11556763278.html
6/20 21:00

「リーディング力を身につけ透聴力を磨くクラス」は楽しく遊びながら、ガイドさんなどとつながれるよう寄り添っていきますね。レイキヒーラーさんでなくても、どなたでもご参加していただけます♪ レイキヒーラーさんでなくても皆さんリーディング力は身に付きますので、ぜひお待ちしていますねっ☆
6/20 21:59


ブログを更新しました。『コメントのお返事再開しました^^&6/18ブログ更新のお知らせ』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11555655500.html
6/20 0:33

ブログを更新しました。『センセーションカラーセラピスト養成講座も始まりました♪』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11556271948.html
6/20 2:31

ブログを更新しました。『スピリチュアルプランツ☆“ナギ”』http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11556569710.html
6/20 19:40
br />
最新の記事まで更新しました→『2013年前半のおすすめ記事(2)』 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11534647365.html
6/20 21:40

『愛は鍛えるもの?』http://amba.to/12dfwpv じゅんちゃん、英子ちゃんとこの掘り下げ会、楽しそうです~~♪愛についての掘り下げとクリアリングが進んで、ますますキラキラのじゅんちゃんになられていますねっ☆お引っ越しおめでとうございます(*^0^*)
6/20 22:07

いま、リコピンさんがことあとお風呂に入っています(^m^)。ことあを出したら、私がタオルで迎えるのを待ってるところ。めっちゃビビっているらしい。かわいすぎる!!
6/20 22:10