仙台2日目+ | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

画像、追加しました(・ω・)/

F
伊達政宗公騎馬像

F
仙台城址から見た仙台市街 手前は広瀬川


夜中お腹が痛くて目が覚めました…

昨日調子に乗って食べ過ぎたせいでしょうか?
自業自得ですね(>_<)

そして、明け方少し揺れました
ホテルのある青葉区は震度1でした

そんなわけであまりよく眠れませんでしたが、朝、目が覚めるとお腹の痛みはおさまっていました

午前中は友人に迎えに来てもらい、車で仙台城址へ

いいお天気でしたが、山の上はやっぱり寒かったー(+_+)
雪も残っていましたよ

伊達政宗公の騎馬像や眼下に広がる仙台市内の街並みを眺めつつ、友人とおしゃべりに花を咲かせました(*^o^)/\(^-^*)

ホテルまで送ってもらった後は、仙台駅でおみやげを物色&エスパルでランチ

明日の大学の二次試験のためにやって来たと思われる親子連れを何組も見ました
仙台駅の西口では、東北大学の応援団とおぼしきグループが受験生を励ますイベントをやっていましたよ(^o^)

ホテルに戻り、2時間ほどたっぷり昼寝(笑)
おかげで体力回復(`・ω´・)b

その後は、部屋で読書をしたり(仙台なので、伊坂幸太郎を)、ローカル放送を見てまったりしてましたが、ライブの時間が近づくにつれ緊張でそわそわ…

17時頃、ホテルを出てライブ会場のRensaへ

ライブについては後日改めて書くつもりでいますが、すっごくいいライブでした!!

ライブ後、サイゼリアでライブ仲間さんとお茶をし、ホテルには23時過ぎに戻りました

仙台滞在もあと一日!

どうか今夜はぐっすり眠れますように…