仙台1日目+ | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

画像、追加しました(^-^)/


F
宮城県美術館内にあるカフェ・モーツァルト フィガロ&パパゲーノ
いろんな椅子があっておしゃれー!


F
十字架の椅子がかわいい!


今日は仙台在住の友人に、仙台城址へ連れて行ってもらう予定でしたが、あいにくの曇り空…(ちなみに、到着時は小雨模様。雪はなかった!)

そこで予定を変更し、宮城県美術館で特別展「クレーとカンディンスキーの時代」を鑑賞

あろうことか、ここで寝不足が祟りました(;´д`)
立って絵を見ながら居眠りをしそうになるという…( ̄▽ ̄;)

途中、顔を両手で覆ってベンチで休んでいたため、係りの方に具合が悪いのかと余計な心配をかけさせてしまいましたm(__)m


明日はお天気がよさそうなので(自称晴れ男のシカオちゃんが来るから?笑)、仙台城址に行って伊達政宗公に会って来ます( ̄0 ̄)/
そして、夜はいよいよヒトリシュガーだっO(≧∇≦)O !!