Dell,Cafe morie... | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

JR札幌駅東コンコースにある「デリカフェ モリエ」に初めて入りました

$F
カフェラテ、豆乳コーンポタージュ、ベーグル(プレーン)

カフェボウルで出てくるとは思わなかったのでびっくり!(しかも、でかい!)

ポタージュもあったので、最後はおなかがたっぷんたっぷん波になりました(^^ゞ

ベーグルは温めてありました
もともとそうなのか、温めたせいなのかわかりませんが、ベーグル特有の(?)歯ごたえはあまりなく、あっという間に食べ終えてしまいました

全体的においしかったです(・∀・)


今日は単品で頼んでしまいましたが、ランチセットもあります(・ω・)/