pippin | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

かねてから行ってみたかったカフェ、西18丁目駅近くのpippinに昨日行って来ましたo(^▽^)o

こちらのお店の売り(?)は、「しっかりごはん」という、お肉orお魚に、おかず4種・たまご焼き・ごはん・みそ汁付きのセットメニュー

そちらも魅力的でしたが、季節の野菜ゴロゴロカレー(エビ)を注文しちゃいました

昨日の気分はカレー♪だったのです(^^ゞ

F

その名のとおり、野菜がゴロゴロ入っていて大満足p(^-^)q


ドリンクはタピオカ入りロイヤルミルクティー

F

タピオカのもちもちした食感が好きなんですよね~


そして、こちらのお店はお惣菜のお持ち帰りもできるので、お土産に「にんじんのサラダ柚子風味」とかぼちゃの和え物(料理名をちゃんと見ないで買っちゃったあせる)を買って帰りました~

F

にんじんのサラダは柚子の風味がさっぱりしているし、すごく細かく刻んであるのでにんじんが苦手な人でもいけそう
色鮮やかで見てるだけでもうっとりしちゃいます(*^.^*)

かぼちゃの方は、茹でた後に酢とマスタードで和えてあるようなのですが、すっごくスガ聴いてる…もとい、酢が効いてます!
おいしいけど、一気に食べるのは無理…


お店の方も感じがよく、今度近代美術館に行った帰りにまた寄ろうと思いましたー(-^□^-)