A HAPPY NEW YEAR! | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

元旦、何する? ブログネタ:元旦、何する? 参加中
本文はここから





新年あけましておめでとうございます

天気予報に反し、札幌は穏やかな元旦を迎えております
(書いている間に、ちょっと風が出て来たようです)


元旦、何する?というよりは、もう何した?になってしまいますが…


今日は午前中、兄とともに地元の神社へ初詣に行きました

おみくじは、末吉(´・ω・`)

$F

まぁ、でも、内容はそんなに悪くない感じです

「旅行 遠き方利益多し」

今年はシカオ様と一緒にを見にどこへ行こうかと思っていたけど、遠き方がいいんですか!?

もしかして、海外とか…??(///∇//)



その後、JR新琴似駅の石像新ちゃんを見に…

季節ごとにいろんなコスプレをさせられる新ちゃん

今年も干支の寅にちなんで

手に持っているのはポチ袋お年玉

$F

ちなみに、昨年の写真はこちらから→うし


そして、映画のDVDを借りるという兄のお付き合いで、GEOへ

すると、古本の取り扱いをやめるとかで、単行本も文庫もコミックも1冊50円で販売していましたヾ(@°▽°@)ノ

とりあえず文庫本を12冊購入

今年は、物や衣服、パソコンのデータなどを整理して、もうちょっとシンプルな生活をしよう!と思っていたのに、あーあー、新年早々、増やしちゃったよーY(>_<、)Y

でも、昨秋異動してから、なかなか本が読めなくなり、図書館から借りても期限内に読み終われないことが続いてしまったので、まぁ、いいかなー

たぶん、今日買った本は読み終わったら処分することになると思うし

なので、明日もまた掘り出し物がないか、見に行こうかな(^ω^;




つたないブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします(・ω・)/

私からみなさまへ新春のプレゼントプレゼント



大好きなこの曲
シカオ様がカバーしているのを見たときは大感激でしたо(ж>▽<)y ☆



……すみません、最近こんなのばっかりでm(o・ω・o)m