2010年の運勢 | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

無料の占いサイトでいろいろと私の来年の運勢を見てみましたが、

どうやら「家族」がキーワードらしいです


家族のアドバイスを無視すると裏目に出そう、とか

率先して人を助け、家族の世話をしましょう、とか

家族とは愛し愛され許し許されて暮らすと、運気が大きく上昇、とか

家族があなたの強い味方に!とか

家族との記念日などを大事にしてみましょう なんてアドバイスも…


今年はあちこち出かけてかなり好き放題させてもらったし(あ、今年に限ったことではないか…(^^ゞ)

年末は風邪で心配もかけちゃったし

パソコンに向かう時間が増えた分、親と話す時間は確実に減ったよね
(-_-)


我が家の親子関係はよそ様と比べてもかなりドライなはずですが

にしても、私、かなり冷たい娘だと思いますし、

二人とも相当年老いてきていますので

もうちょっと優しく接するよう心がけます(*v.v)。


占いをまるまる信じるわけではないのですが、

これだけ家族云々と言われると、親に何か起こるのではないかと

やや心配になります(´・ω・`)


2010年の抱負は年明けにでも書くつもりでいましたが、

とりあえずひとつ決まり!

一.両親ともっとコミュニケーションを取る



では、2009年の締めくくりに…

家族というキーワードにちなんでこちらを↓





シカオ様を出さなきゃ、年は越せません(*⌒∇⌒*)




みなさま、今年一年、本当にお世話になりました(^人^)

来年もどうぞよろしくお願いします (ツ _ _)ツ))

そして、2010年が、みなさまにとって、すばらしい一年となりますように!!