2010年!“バージョンアップ宣言” | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中
本文はここから





今日の札幌は昨日とうって変わって大荒れの天気雪
気温が高いので、道路はぐちゃぐちゃ、みぞれ混じりの雪が冷たい(>_<)

そんな中、今日も歩いてGEOまで行って来ました(^ω^)
本日は5冊お買い上げ~
そのうちの1冊は、ハチクロのOfficial fan bookですハチクローバー


   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、本題です


うーん、2010年!“バージョンアップ宣言”…σ( ̄、 ̄=)

やはり、仕事でバージョンアップ!!かな


昨秋、各部署に分散していたシステム関係の仕事をひとつの部署でまかなうことになり、その絡みで私も異動となったわけですが…

以前私が作成した提出物を見た今の上司(女性)が、ぜひ私を!と言って下さったそうなのです

私はシステムについてはほんっとに疎いので、異動前はすごく不安だったし、後から聞いたところによると、周りからはそれが理由で私の異動について反対されもしたそうなんです

実際、今の部署で私が主に担当し、力を発揮してほしいと期待されているのは、データ整理の仕事なんですが、もちろん他にも様々な業務があるので、ニガテだと言わずこなせるようになりたい

今朝、上司から来たあけおめメールには、「ふるふるさんに来てもらってよかった」と書いてあり、すごく嬉しかった(゚ーÅ)

今の部署は、正直言って、上司がいるからもっているような状態なので、少しでもね、彼女の力になりたいし、期待にも応えたいし、それによって、自分に自信が持てるようになれたらいいな、と思うのです


うちの会社には通信教育の補助制度もあるので、今年はもっと今の仕事に直接役立つようなものにチャレンジしようかなぁ


2010年は、仕事がんばります(`・ω・´)ゞ


あ、でも、もちろんライブにも行きます(*゜▽゜ノノ゛☆



ドコモ おすすめケータイナビ(PCサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ(モバイルサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ
おすすめケータイナビ