さむーーい旅 | あーしゃのブログ

あーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり軽自動車で大阪まで行ってきました口笛


これまた意外と頑張ってくれて窮屈な感じは


しなかったニコニコ


茨木ってとこで中古の車をみて契約してきましたルンルン


車をみて5分くらいで決めちゃってたガーン


だ、だ、大丈夫?って思ったけど


まぁ大丈夫でしょ!!って軽い主人うずまき





で、念願の義母へ会いに行きましたキラキラ


義母も子供達も大喜びウインク



近所のパン屋さんへ歩いてお昼ご飯を買いにルンルン



この通り、静かで素敵なお店ばかり照れ





カレーパンが美味しいよって教えてもらってたけど


ほんっとに美味しいカレーパンでしたラブ


ラムレーズンのベーグルもいちご大福パンも


きなこミルクだったかなぁ・・・


どれを食べてもさいっこーに美味しかったです照れ


教えていただいたブロ友さんに感謝感謝キラキラ




まだまだ長くなるので続きはまたにしますバイバイ


にしても、雨は降るしさむかったぁギザギザ