自然と触れ合う | あーしゃのブログ

あーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。

きょーも自然と触れ合う会ニコニコ


四つ葉やお花をラミネートして記念品を作り


かぶとむしの幼虫も探しました照れ




去年のほーがたくさんいた気がするもやもや


去年教えてもらったけど、こんな場所にいるんだびっくり


と驚きの場所ですアセアセ


家に幼虫くんが15匹くらいいるのに3匹追加チュー


お世話するのは私ですうずまき


うちにいる幼虫くんより大きいから嬉しいなルンルン


エサの環境はとっても大事もやもや


買った腐葉土より自然の土のほーが栄養満点!


7月が楽しみですグッ触れないけどチュー