久々のジム用品 | あーしゃのブログ

あーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。


もージムで履いている靴は6.7年前に買った靴。


大分痛んでいたので処分しましたショボーン


で、欲しい靴を発見して悩んだ末に購入ラブ




かわええラブラブラブ


サイズはメンズの25.5センチてへぺろ


私足だけ大きいのです!あ、手もガーン


ナイキは横幅が狭いのでどーしても


サイズが上がってしまいますびっくり


ジムに行くのは嫌だけど、身につける物など


新しくすると気分が上がりますねルンルン


春休み中はなかなか行けないけど


次に行ける日が楽しみで仕方ないキラキラ


あと2日で3月が終わりますねアセアセ


はやいもんだキョロキョロ