充実した日 | あーしゃのブログ

あーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は幼稚園のお友達と遊びましたー照れ


しかもお友達の家に子供を置いて


私は少しの時間ジムへ行かせてもらいましたアセアセ


なかなか春休みが始まってジムへ行ける日が


ないので、ママ友へお願いしちゃいましたキラキラ


ちらし寿司とサラダ巻きを作ってお昼は持参しましたウインク





サラダ巻きはあっという間になくなったらしいアセアセ


子供の友達は野菜が苦手と聞いたので


ちらし寿司にしたけど


追加で急きょ作ったサラダ巻きは


たくさん食べてくれたらしいキラキラ


うれしーねニヤリ



上の子同士も同級生だから


仲良く遊んでくれていたよーですニコニコ


上の子は女の子で小学校も別々だけど


会えば遊べるみたいルンルン


幼稚園の時は全く遊んでいなかったのに不思議ガーン


兄弟とも同級生のお家の子と仲良くなれて


感謝感謝ですOK