ステキな空間 | あーしゃのブログ

あーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。


美味しいパン屋さんのパンを食べたあと


大阪駅のとこにあるルクアってゆービルへ


行ってきました口笛


こんな風に線路を見たことなかったので感激


しちゃいましたキラキラ



とっても斬新照れ


おしゃれだわルンルン




この鉄骨?の無機質感がなんとも魅力的でした!


子供達はアパートへ置いてきたので


この線路を見せてあげたかったなーもやもや


あと、大阪駅のとこの駐車場の高さにびっくりガーン


60分600円でした👛


精算の時900円だったので、1時間半くらいいたのかな


まぁ仕方ないけどさすが大都市って感じの


強気な金額ですねガーン


アパートへ戻る途中雨が降ったり止んだりで


良いものがみれましたおねがい




おっきな虹🌈


雨なのに得した気分になりましたグッ


続きはまたにしますアセアセ