ハプニングも楽しむために~6/26(水)惑星予報 |  アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

 アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

<アストロリーダー~星詠み鑑定師ーみずは>のブログです。
西洋占星術(時々パワーストーンも)の奥深い魅力をお伝えしていきます。
たくさんの方に素晴らしさが伝わりますように…✨




こんばんは〰😄

アストロリーダーの
みずはです😄

私の職場は今日
なんだか
ガチャガチャと
落ちつかない雰囲気でした
なにかある・ないに関わらず
エネルギー的な部分で
やっぱり
星の配置に左右されるな…
と改めて感じました🤔

そこで
明日6/26(水)の
惑星予報いきたいと思いますニコニコ

夕方までは
月はみずがめ座…

夜をむかえる頃には
うお座へ移動しています

ビジネスとプライベートとで
使う顔を変えていきましょう

昼間は
ハプニングがあっても
思考が冴えて
しっかり落ちついて
対処できそうですね😄

逆に夜は
大切な誰かと
ゆったり
楽しい時間を過ごすのに
よさそうなエネルギーですね照れ


たとえ
なにかあったとしても
自分で

どうしよう…
どうしたらいいの?…

と不安を増大させる必要は
ないですよ😊

たいてい
自分で思うほどの
最悪の事態に陥ることは
ないですからね😊

ハプニングも
楽しんでしまえる人は
最強だと
思います😄

楽しむところまでいけなくても
冷静になることを
まずはしなくてはいけないですね😊

そして
呼吸です!
(この間からしつこいですが…😅)

しっかり
大きく
呼吸しましょう😄
これ
とてもだいじですよ😊☝️

私も
おばさんになって
肝が座って
少々のことでは
動じなくなりましたが
呼吸も動じなくなっていますてへぺろ


今日も来ていただいて
ありがとうございました!

また明日
お会いしましょう😄✋