あなたがあなたの一番の理解者~6/25(火)の惑星予報 |  アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

 アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

<アストロリーダー~星詠み鑑定師ーみずは>のブログです。
西洋占星術(時々パワーストーンも)の奥深い魅力をお伝えしていきます。
たくさんの方に素晴らしさが伝わりますように…✨




こんばんは😄
アストロリーダーの
みずはです😄

このところ
大阪は
ムッ🌀とする暑さです
まだまだ序の口ですが
先が思いやられますね😥

…という訳で
6/25(火)の惑星予報いきます😄

みずがめ座運行中の月は
行動するエネルギー・火星と
不調和です

心と行動が
チグハグになるかも…🤔

ホントは
そんなことしたくなかったのに
そんなこと言いたくなかったのに

そんな事態を招かないよう
まずは
素直な心を最優先してね😊

思考するエネルギー・水星と
落ち着かせる土星が
調和し始めてるので

素直な心はどうしたいの?

と確認して

じゃあ
どうするの?

と自分自身に
聞いてあげてね😊

明日に限らず
なにかあった時は
衝動的に
バ〰ンびっくりマーク
と行動する前に
踏み留まってねおねがい

あなたが
素直なあなたの
一番の味方でいてあげてください照れ

さて
私も素直な心で
子どもに

〇〇してくれて
ありがとう!

って伝えてきますおねがい

(実は最近口聞いてなかったの😅)


今日も来ていただいて
ありがとうございました🤗

また明日
お会いしましょう🌠