小さな変化を起こしていく~6/27(木)惑星予報 |  アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

 アストロリーダー星詠み鑑定師みずはのブログ~星とともに生きる~

<アストロリーダー~星詠み鑑定師ーみずは>のブログです。
西洋占星術(時々パワーストーンも)の奥深い魅力をお伝えしていきます。
たくさんの方に素晴らしさが伝わりますように…✨




こんばんは😄
アストロリーダーのみずはです😄

昨日
記事を書いてから
いつも通り
22:00の投稿予約にしたつもりが
2025年の6/25に
してしまっていました👀💦
寝る前に
何気なく投稿確認をすると
投稿されてない!😵💦
なんで?なんで?
と確認すると
上記の通りで…😅
遅れましたが
何とか前日に
今日の予報を公開できました😊
普段は確認しないので
してみてよかった〰汗うさぎ

そんな訳で
惑星予報いきます😄

6/27(木)の月は
うお座を運行
思いと行動が一致した
とても過ごしやすい1日に
なりそうですおねがい

何事も
〇〇すぎないように
スキマを作りながら
穏やかに1日お過ごしください照れ


みずはの一人語り✨

こんなコーナーも作ってみました😊
もしよければ
おつき合いください😊

毎日同じ時間に起きて
かわらないルーティンをこなしていく…
ふだんは当たり前のことで
特に何も思わずに
1日過ごしているけれど…

時々
ものすごく違和感を感じるときが
ありませんか?…

なんで今これをしてるんだろう…

と思うことが
私は時々あります

なんだか
借り物の生活をしているような
不思議な感覚…

現実逃避をしているのかな?…

なんて
以外と冷静に
客観的に
自分の心を見つめています

それは
自分の気持ちを
定期的に確認する
ひとつのきっかけになっていて

そのつど
自分の心に正直である方へ
軌道を修正できている気がします

みなさんも
何か自分に違和感を
感じることがあるなら
それをとことん
掘り下げて
自分に聞いてみてあげてください

思いもしなかった感情が
心の底の方から
顔を出すかもしれません

それを拾い上げてあげることで
小さな変化を
起こしていけるんじゃないかな…
なんて思います照れ


今日も来ていただいて
ありがとうございました🙇

また明日
お会いしましょう😄✋