私の事を勘違いしている医師夫




私のお財布とコインケースは


某100円均一で買いました


元々何に対してもこだわりが強い

貧乏性なので100%自分の理想通りの


品以外に1円たりともお金を出すのが


大っ嫌いです魂が抜ける


なので繋ぎで今のお財布を使用中…


気に入ったの発見したらいくらでも


お金出します←※夫のお金でねよだれ


私は


お金大好き!

ブランド物大好き!


典型的な意地汚い人間だと自分


自覚していますが指差し


ブランド物を沢山買ったりしないので


夫から物欲の無い良い妻だと


勘違いされていますひらめき


実際の私とは正反対の印象を


持たれているので不思議ですよね