何Barでした! | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

こんちは!今日はオフで少しだけWalking、晴れてるね〜。
洗濯物が乾くなぁ。ウレピー!
さて昨日は、新橋何やってるBarでした。いつもの皆んなが来てくれて、和気あいあいして良い感じだなぁ。後方座席の友がステージが見づらいと隣りに寄ってくれて、皆んなで楽しく見てる姿を見て、ホント嬉しい!そして一緒に皆んなが歌ってるのを見て感動してグッと来たなぁ(笑)最高の皆んなです!!2部から入って来たお二人も結局は凄い楽しんで皆んなと一つに、これも最高の瞬間。平和を感じる!
Love&Peaceだね。何やってるBarのとうたさん、りょうちゃん、も有難うございます。そして、チームあっちゃん、チーム秀樹、チームまどか、谷ちゃん、白川ちゃん、リリー、えみこちゃん、新人カップルさん、最高の皆んなでした。
ありがとう御座います‼️次回は10月7日です。そして、明日は炎の居酒屋抱瓶です、予約して遊びに来て下さいね〜‼️