健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。


テーマ:

ひぇ〜、石垣に送って来たが、那覇に戻る便は、まさかの欠航!戻るつもり、満々だったから!睡眠不足で、ポーッとしてます。ウチのお袋様も、少しトンチンカンになって来てますね、石垣空港でタクシーに乗ったら、「ケンあんたの車は?」

ってさ、那覇空港だけど!こんな体調じゃ、親友達にもあえないかも(笑)心配だから、とりあえず空港に行って明日のチケットの変更を!

まだ、頭の中を藤圭子の新宿の女のイントロが、ずっと回ってます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。