楽しかったなぁ。 | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

おはよう御座います。今日は朝から雨ですね〜。来年からは、関東ツアーは
6月が良いかなぁ。
さてさて、昨日の沖縄島唄カーニバルは、とても良い感じでしたね。
楽しかったなぁ。電車の都合で早く帰ってしまわないといけない人達がいて心痛かったなぁ。少し考えないとないけませんかな?昨日は初めての人達が7人もいましたが、皆さん凄い良い手応えで。嬉しかったね〜!感謝!
相変わらずのお迎えカーニバルの真也さん、チーちゃん、もえちゃん、有難う。9月ライブの協力もホント感謝です!遊びに来てくれた、ヒロちゃん、えみちゃん、こくぼちゃん、ふくちゃん、山ちゃん、びんこさん?裕子さん、まりちゃん、りっちゃん、クーニー、ななちゃん、ひろ君、一見さん、皆さんありがとうございました!次回は10月13日です!
さて、今日は新橋の何やってるBarですよ〜❗️お待ちしてます。
足元気を付けていらして下さいね‼️