こうせつNight | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

こんばんは、今日も結構な雨が降ってましたね〜。まぁ梅雨だから降る時に降らないとね(笑)昨日の、こうせつNightも、どうにか台風は大丈夫でしたね。良かった‼️さてさて昨日の、こうせつNightは、最高でしたね〜。
何だか昨日は最初からメッチャ良い雰囲気でF&Y見て涙目、ともや君見て涙目で凄い何とも言えない素敵な空気で、何でだろう(笑)めっちゃ楽しかったなぁ。良明、ふーみー、ともや君、たまご、さっちゃん、Modsの皆さん、遊びに来てくれた皆さん、ホントに、ありがとうございました。
感謝!次は2年後かな?
金曜日は、名護で良明と2人でライブやりますよ〜!