YKK&こうせつNight | 健ちゃんの全てがROCK!

健ちゃんの全てがROCK!

音楽ライフから、日常の出来事を面白可笑しく書いていければ、と目標にしてるブログです。

こんばんは!昨日は、YKKライブ、
今日は明日のこうせつNightのリハ。
まず昨日のYKKからですね。
昨日は、YKKにして珍しく少し少なめでしたね〜。でも、そんなの関係ね〜!って感じで、ガンガンイケイケで最高に楽しい夜でした‼️ホント楽しかった薫、良明、音響の厚史、そして、おとらくの皆さん、最高なお客様、ホント感謝しかありません。おとらくの可愛過ぎる子猫ちゃん達、たまりませんでした。隼人さんが連れて来てくれて、マジで可愛い。里親募集中みたいです。来月は6月23日(日)慰霊の日です。お待ちしてます‼️
そして今日は午後イチでこうせつNightのリハ、上手く行きましたよ。明日も密かに楽しみ(笑)
皆さんお待ちしてます。