理想身長とエリトレ | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

理想の身長ブログネタ:理想の身長 参加中
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
photo:02


ゲーチス「皆様こんにちは」



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



ゲーチス「理想の身長ですか…」

私は最低でも155cmほしいです…(´;ω;`)
理想は160cm。

ゲーチス「お前はかなり小さいですよね」

ゲーチス様はかなりでかいですよね。
確か2mあるんでしたっけ?

ゲーチス「ええ。もう少し低くてもいいのですがね」

そんなセリフ言ってみたいですわ…。
異性の身長の理想は175~180cmぐらいですかね。

ゲーチス「200cm…」

さ…流石に2mは…。
150cmと2mが一緒にいたら凄いですよね。
私、首が疲れそう。

ゲーチス「なんだか見下してる気分です」

50cmも差があったら見下してますよね…。



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



イラスト載っけますー(唐突)
photo:01


BWのエリートトレーナーちゃんとミロカロス、ジャローダです!

ゲーチス「何故ミロカロスとジャローダを描いたのですか?」

にょろにょろしたポケモンを描きたかったんですよー。

ゲーチス「アーボック…ハブネーク…」

き…聞こえない~



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



ゲーチス「よろしければコメントお願いします」



では(´ω`)ノシ




iPhoneからの投稿