寒いからゲスの服の中に潜る。 | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
photo:01


ゲーチス「皆様こんにちは」


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+


う~…。寒い…。

ゲーチス「昨日からかなり気温が下がりましたよね…って何をしている…」

寒いからゲーチス様の服の中に入ろうかと。
あったか~(´ω`)

ゲーチス「セクハラで訴えますよ」

そんなこと言わないでくださいよ…。
にしても、ほんと寒いですよね~。
昨日の夜は18℃ぐらいしかなかったですよ!今は23℃だし…。
久しぶりに毛布と長袖の服を引っ張り出しました。

ゲーチス「季節の変わり目ですかね…。風邪には注意してください」

実は私ちょっと風邪気味で…。

ゲーチス「うつされたくないので近寄らないで下さい」

ひどい(´;ω;`)


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+


昨日のアニポケでXYジムリーダー・ビオラさんの手持ちが1匹判明しましたね。

ゲーチス「確か、ビビヨンですよね」

そうですよ~。
ビオラさんとビビヨンラクガキ↓
photo:02


下手くそでサーセン。あと、ガチゴラスも描いてみました。
photo:03


下手くそでry。
ガチゴラスくっそかっこいい…!

ゲーチス「とても強そうなポケモンですよね。是非ともプラズマ団の戦力に…」

やめてください。


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



ゲーチス「よろしければコメントお願いします」



では(´ω`)ノシ



iPhoneからの投稿