ポケモンBW2 デコロラアドベンチャー第19話 感想 | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ



☆今日はポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー第19話「ベストウィッシュ!また会う日まで!!」の感想をかいていきます!



★あらすじ

サトシたちを乗せた船はカントー地方の港町、クチバシティへ。
デコロラ諸島を巡る船旅もいよいよ終わりに近づいていた。

サトシたちがカントーに到着する前に、なんとしてもピカチュウ達をゲットしようと目論んでいたロケット団。
なんと、巨大バルーンで海をゆく客船を空中に浮かばせ、船内は大混乱。

ロケット団はいつものようにサトシたちのポケモンを奪いにかかってくるのだが、パーカーさんまでもがサトシたちの邪魔をしてきた。
なんとそこには、パーカーさんが2人いて…!?



★感想

*おぉー!ギャラドス懐かしい!
アイリスがギャラドスはドラゴンタイプ?ってデントに聞いてたけど、ギャラドスは水飛行より水ドラゴンっぽい気がする。

*豪華客船VSバスラオ戦艦www
サトシ「でかいバスラオだな…」
なんで気づかないんだ…笑

*風船4つでなんで客船が浮くんだよwww
photo:01


船長の「全速全身DA!」に吹いたw
そして気づかないパンジーさんw

*ムサシの一人二役にコジロウの変装www
photo:02


photo:03


なんで気づかないんだよwww
ニャースが持ってるマシンはダイソンもびっくりな吸引力だなぁ…w

*パーカーさんボロッボロだな…。
相変わらずサトシ超人だな。
さすがスーパーマサラ人だ。

*ロケット団の秘密兵器がルービックキューブとかめんどくさwww
衝撃でパンジーさん気づいたのか…w
今回のパーカーさんは確かにかっこよかった。

*ポッポなつかし!
アイリス→フスベ(ジョウト)へ武者修行
デント→ムロ(ホウエン)へ釣り大会
…なんで君たちカントー来たの…。

*えっ。今回のお別れは涙なし?
photo:05


いや…笑顔でお別れってのもいいけとドライだな…。
パルシェン弁当食べてみたいなww
デント駅弁ソムリエなんてやってたっけ?w

*XY予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
シトロンの中の人バージルと一緒か…w
えっ。サトシとセレナは昔会ってるのかな?
にしてもXYサトシさんはイケメンだなw
photo:04





★次回予告

*デコロラアドベンチャーも明日で終わりかー。
サカキ様出るのか!楽しみ!

次回「オレの夢、ポケモンマスター!」

サブタイェ…。
いいかげんポケモンマスターになろうぜ…w



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



よろしければコメントお願いします!



では(´ω`)ノシ



iPhoneからの投稿