比較してみた!2 | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+


☆前回の「ポケモンキャラを作品ごとに比較してみた!」にリクエストがきたのでまた比較してみました!

りりぃさんリクエストありがとうございました(〃∇〃)



★チェレン
photo:01


BW→クールな印象。性格は現実的。

BW2→眼鏡がなくなって、全体的にBWよりスマートに。肌の色は白くなった。

アニポケ→他と比べると肌の色が濃く、目が優しい。性格は消極的だった。

PV→他と比べると目が大きく、釣りあがっている。

ポケスペ→他と比べるとちょっと老け顔?


★N
photo:02


BW→ポケモンでは珍しいレイプ目。ちょっとダークな感じ。

BW2→BWと比べると表情が柔らかく、全体的にスマートに。

アニポケ→BW、BW2と比べると足が短く、肌の色が濃い。

PV→目がキラキラ。ハイライトが入っている。

ポケスペ→他と比べると1番不気味な感じ。がっつりレイプ目。


★ゲーチス
photo:03


BW→初老っぽい感じ。今までの悪の組織ボスの中で1番派手な格好してる。

BW2→髪は一つ縛りに。衣装は軽くなった。

アニポケ→衣装・髪型はBW2。目は少し鋭い。

ポケスペ→他と比べると垂れ目でおじいさんって感じ。



BWとBW2はキャラデザの方が変わってるので、BW2は全体的に体型がスマートで肌の色が薄く、色合いは柔らかい感じですね。

アニポケは公式より肌の色が濃く、短足・低身長ですね。

ポケスペは全体的に公式より老け顔な感じがします。


また暇な時に比較やるかもです笑
リクエストは受け付けてます~♪


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



よろしければコメントお願いします!



では(´ω`)ノシ



iPhoneからの投稿