秋アニメ! | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
photo:02


ゲーチス「皆様こんにちは。ゲーチスです」


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+


そろそろ夏アニメも終わりますね~。

ゲーチス「そうですね。視聴する予定の秋アニメは決まったのですか?」

公式サイトとか見て大体は決めました~
視聴する予定の秋アニメ↓

★ミス・モノクローム
★ポケットモンスターXY
★ポケットモンスター THE ORGIN
★京騒戯画
★キルラキル
★勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
★夜桜四重奏-ハナウタ-
★コッペリオン

ざっとこんな感じですね。

ゲーチス「今回の秋アニメは2.3期が多いですね。」

そうなんですよ…
1期を見てないアニメがほとんどです。

もし、オススメのアニメがありましたら教えてください!

ゲーチス「…1話は全部見たらいいじゃないですか…」

時間ないです(´・ω・`)


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+


アニポケXY楽しみですね~。

ゲーチス「そうですね。ワタクシは出ませんが(ボソッ」

XY女主人公・セレナちゃんがアニポケXYヒロインに決まったことを記念して絵を描いてみました!
photo:01


(「暴力はいけません。フッハハハハハ…。ですが笑えますねぇ、あなたはアイリスの登場でアニポケの表舞台から追放。一方私は今ではアニポケXYのヒロイン。随分差がつきましたぁ。悔しいでしょうねぇw」)

ゲーチス「これは…」

元ネタが分からない人は「悔しいでしょうねぇ」で検索してみよう!
トウコちゃんも描いたよ!
photo:03


(「…イラッとくるぜ」)

元ネタが分からない人は「イラッとくるぜ!!」で検索してみよう!

ゲーチス「セレナは後でトウコにフルボッコにされますね…」



photo:04


トウコ「やられたらやり返す…100倍返しだ!!!」


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



ゲーチス「コメントお願いします」



では(´ω`)ノシ



iPhoneからの投稿