暁フウロと兎ヒカリ | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
photo:01


シロナ「こんにちは。シンオウ地方チャンピオン・シロナです」

シロナさんオッスオッス!



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



久しぶりに大きな地震がきましたね…

シロナ「確か福島が震度5強、茨城が震度5弱だったかしら?そういえばあなた確か茨城住み…」

そうですよ~><
寝ようとしたら地震がきたので、ベッドから飛び起きましたよ…

シロナ「夜中の地震は怖いわよね…」

まったくですよ…
皆さんは大丈夫でしたか?



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



アメンバーの雪野風月さんに、暁(NARUTO)のコスプレをしたフウロちゃんを描いてもらいました!
photo:02


シロナ「あら。結構違和感ないわね」

フウロちゃんは何着ても似合っちゃうね!かわいい!

風月さん、描いてくださりありがとうございました!



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



そういえば昨日は十五夜でしたね。

シロナ「そういえばそうだったわね…」

十五夜に因んで、ミミロップコスプレをしたヒカリを描いてみました!
photo:03


シロナ「ヒ…ヒカリ…!?」

ミミロップも描こうと思ったけど疲れたのでやめました←



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



シロナ「よろしければコメントお願いします!」



では(´ω`)ノシ



iPhoneからの投稿