ポケモンBW2 デコロラアドベンチャー第18話 感想 | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
ポケモンXY発売まであと23日!



☆今日はポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー第18話「デントVS氷の挑戦者!サンヨウジムの危機!!」の感想をかいていきます!



★あらすじ

*ガンリュウ島に到着したサトシたちが、デントの兄弟、ポッド・コーンと待ち合わせをしていると、ユキノオーが現われる。

*ヤナップはデントと拾いにいった木の実を分けてあげようとユキノオーに近づいたところ、突然攻撃を受けてしまう。

*ちょうどそのとき、ポッド・コーンが合流し、このユキノオーのトレーナーであるドラゴが、自分たちがジムリーダーを務めるサンヨウジムの道場破りであることを聞く。

*既にポッド・コーンはドラゴとのバトルに敗れており、ドラゴは残るデントを倒すべく、勝負を挑んできたのだった。
サンヨウジムを守るため、デントは勝負を受けるのであった。



★感想

*ポッドとコーンの登場やっとかw
最近パンジーさんハブられとるな…
photo:01


10年以上旅してるのに料理できないサトシ氏(10)

*突然のノオーwww
ヤナップ殴られた(´;ω;`)かわいそう(´◔‸◔`)
ドラゴさん道場…ジム荒らしか。
ドラゴさんから漂うイブキさん臭。

*ノオーにマンムーにオニゴーリ!?
ひぇ~。ガチ霰パじゃないですかやだー。
photo:02


胡座かく女子ってポケモンでは珍しいなw
photo:03


ポッド可愛いけど小物臭が凄い。

*氷タイプ使いを草タイプ使いののデントに託すとかwww
ヤナップさん弱点多すぎワロwww

*アニポケで特性発動とか珍しっ!
デント余計に不利じゃん…
デントのテイスティングタイム久々だなw

*ヤナップ強いwww
絆のパワーで勝利ですねw
photo:04


ヤナップ優しすぎるだろ…(´;ω;`)

*デント離脱か!?と思ったら離脱しなかった。
とりあえずおまいら猿進化させろw



★次回予告

*今日でアイリスとデントとお別れか~。
ギャラドスとかラプラス懐かしい~!

次回「ベストウィッシュ!また会う日まで!!」

今日最終回だと思ったら違かったw

*おまけ
photo:05


ムサシwwww



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



よろしければコメントお願いします!



では(´ω`)ノシ



iPhoneからの投稿