幼女とピカリ | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
ポケモンXY発売まであと26日!
photo:01


ヒカリ「こんにちは!ヒカリです!」

ヒカリちゃんオッスオッス!



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



今日は台風が凄いね~…

ヒカリ「今回の台風は日本列島直撃ね…かなりの被害がでてるみたいね」

そだね…。
私が住んでるとこは昨日から風が凄かったよ~。

ヒカリ「こういう時は、なるべく家から出ないこと。あと、川や海岸に近づかないことね…」

何が飛んでくるか分からないもんね。
皆さん気をつけてください。



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



最近描いたラクガキ載せます~
photo:02


幼女アイリス~♡♡♡

ヒカリ「アニポケオリジナルの幼少期アイリスちゃんね。って、なんでジト目?」

「あなたってほんと、へんたいね!」って言ってるような絵を描きたかった(真顔)

ヒカリ「あなたってほんと、変態ね」



あと、ヒカリちゃんも描いたよ!

ヒカリ「ほんと!?見せて見せて!」
photo:03


黒く塗ってあるとこもあるけど線画。

ヒカリ「見づらっ」

仕方ないじゃないか…
photo:04


完成したイラスト!

ヒカリ「私とロトムね!…だからタイトルが「ピカリ」になってるのか…」

よく分かったね笑
ロトム描くの楽しかった!



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



ヒカリ「コメントよろしくお願いします!」



では(´ω`)ノシ



iPhoneからの投稿