グッドパートナーズと自称スーパー美少女天才探偵 | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
ポケモンXY発売まであと27日!
photo:01


ゲーチス「皆様こんにちは」

ゲーチス様こんちはです。

ゲーチス「おや…なんだか調子が悪そうですね」

いやぁ~…。1日に3つも記事を更新することって今までなかったので疲れちゃいました。

ゲーチス「琴華。お前はよく頑張りましたよ」

ゲ…ゲーチス様が優しい言葉を…(´;ω;`)
私頑張ります!

ゲーチス「(ちょろいですね)」



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



そいやこの間「ポケットモンスターBWグッドパートナーズ」の単行本を買ってきました。
photo:02


ゲーチス「「ポケモン・ザ・コミック」に載っていた漫画ですね」

はい。フウロちゃんがあまりにも可愛かったし、普通に内容も面白かったので買ってみました!

ゲーチス「読んでみた感想は?」

絵はとても可愛くてうまいし、内容はトレーナーとポケモンの友情や絆がうまく表現されていると思いました!

あと、オリジナルキャラクターのアニカちゃんっていう幼女がとても可愛かったです///
photo:03


ゲーチス「いいこと言ったのに最後は幼女ですか…。お前らしいですね」



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



前に載せた、
photo:04


このイラストが(結構前に)完成しましたー!
photo:05


アニポケDP「レントラーの瞳!」に登場したマーブルちゃんとレントラーです!

ゲーチス「探偵ジュンサーの弟子で自称「スーパー美少女天才探偵」…」

そそ。
アニポケでは、サトシ達と怪盗(ロケット団)から宝石を守ったり、電気技が出せないレントラーが、サトシのピカチュウの協力で電気技が出せるようになり、関係がギクシャクしていたマーブルと仲直りした。っていう感動エピソードでもあるよ!

ゲーチス「電気技が出せないレントラー…使えない…」

ゲーチス様。シャラップです。



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



ゲーチス「コメントよろしくお願いします」



では(´ω`)ノシ



iPhoneからの投稿