アニポケXY情報 | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
ポケモンXY発売まであと25日!
photo:01


トウコ「こんにちは!トウコです!」
photo:02


メイ「こんにちは!メイです」

トウコちゃん、メイちゃんオッスオッス!



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



アニポケXYの登場人物が決まりました!

トウコ「そうね…」

メイ「ははは…」

・・・?
登場人物を紹介します!
まずはヒロイン!
photo:03


ポケモンXYの女主人公のセレナちゃん!
…ハッ!

トウコ「私たちはアニポケに登場しなかったのに…」

メイ「どうしてセレナだけ…」

つ…次はこの2人を紹介します!
photo:04


XYのジムリーダー・シトロンとシトロンの妹ユリーカ!

メイ「タケシさんやデントくんじゃないんだ!」

トウコ「兄と妹って、アドバンスジェネレーションのハルカさんととマサトくんみたいね!逆だけどw」

次にこの方!
photo:05


XYのジムリーダー・ビオラ!

トウコ「彼女も旅をするのかな?」

メイ「デコロラアドベンチャーのパンジーさん的な?」

最後にこいつら!
photo:06


トウコ「ロケット団キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

メイ「サトシくんとロケット団はそのままですね~」



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+



メイ「なんでセレナはアニポケ出演できたのかな…まさかマクラ!?どう思います!?トウコ先輩!」

トウコ「………」

メイ「トウコ…先輩…?」

トウコ「そういえば…あんたはPVに出演してたわよね…メイ…」

メイ「!? あっ、いや、それはその…」

トウコ「………」

メイ「なんで無言でモンスターボールを…ヒッ!?レシラム!?」

トウコ「レシラム、クロスフレイム(ボソッ」

メイ「ぎゃーー!!?」

トウコ「……よろしければコメントお願いします♡♡♡」



では(´ω`)ノシ



iPhoneからの投稿