【お琴教室の生徒さん達】春の気持ちは、ぐちゃぐちゃ | じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

じゅんこ先生とハッピーな仲間たち♡

沢井箏曲院 師範 片山純子のオフィシャルブログ

じゅんこ先生と生徒さんたちにまつわるあれこれ…

片山純子オフィシャルサイト
http://kotojunko.com

じゅんこ先生のYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/kotojunko

こんにちはニコニコ

 

”じゅんこ先生とハッピーな仲間達”の

ブログへようこそラブラブ


毎年、春桜

人の動きが活発になる時期です。


新しい出会いや、再会、別れ…


一年を通して、同じような事は

あるのですが、数日のうちに、

立て続けにあるのは、やはり、

桜です。


今年は、桜も一気に咲いたので!?

土、日、月で色々ありましたびっくりマーク


出会いや、再会は、

何度あっても嬉しい事ですが、

別れは、寂しいし。


喜んだり、悲しんだりで、

気持ちが、ぐちゃぐちゃになりますガーン


土曜日に体験レッスンに来てくれた

Nさんからは、今日、


お稽古お願いしますルンルン


と、嬉しいお返事ラブ


そして、コロナなどもあり、

数年ぶりにお稽古再開してくれる

Hさんからの、連絡があったり…


嬉しい、嬉しい飛び出すハート

というだけではなく、


名古屋に転居するため、

3月でお稽古をやめるKさんの

最後のレッスンえーん

最後まで、きっちり

お稽古してくれた。

しかも、最後のレッスンを終えた今日、

名古屋に移動するらしいびっくり


荷物は、数日前に全て送り、

今日までは、最低限の荷物で

過ごしていたそう。


大阪最後の日を、お稽古日に

してくれたなんて笑い泣き


先生のおかげで、お琴が

大好きラブラブになりました。

名古屋に行っても、絶対、

お琴続けます‼️


って、とっても嬉しいラブラブ

最後の、最後まで、本当

よく頑張りました100点

絶対、上手くなるよ

頑張ってね〜日本国旗


そして、


7月の国家資格受験に向けて

勉強に集中するために、それまで、

お稽古をお休みするTさん。


お仕事しながらの挑戦なので、

時間もいくらあっても足りないくらい。


だけど、お休み中も

勉強の息抜きに、お琴弾きます音符

勉強の合間に、スマホじゃ、

息抜きできない…もやもや

それより、お琴弾いた方が、

その後、集中できますキラキラ


って、すでに体感済みのよう照れ


勉強は、右脳

お琴は、左脳

だもんねウインク

理にかなってますグッド!


別れは、寂しいけど、

みんな、前に進むための別れ。


私も、進まなきゃね。

寂しさを埋めてくれる、

頼もしい生徒さん達がいるから…ウインク


そして、一番の相棒ハート


皆さんから、いただいたプレゼントプレゼント

これ、あたしのピンクハート

と、独り占めするみくトイプードル



 

明日は、3回目のワクチン

打ってきますランニング

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

  私からのお知らせ、出演情報など

  最新情報は、こちらを見てねラブラブ

 

  レッスン希望の方も、どうぞブルー音符

  オンラインレッスンも対応してますニコニコ

 

  ⇒ 片山純子オフィシャルサイト

 

  ⇒ お琴教室インスタグラム

 

  ⇒ YouTubeチャンネル

 

よろしくお願いいたしますルンルン

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン