取り急ぎ・・・お疲れ様でした! | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中のアラフォー女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※こちらのブログには広告が含まれています

 

 

 

 

 

こんにちは

 

どうも、ことです。

 

 

 

 

 

取り急ぎの報告と

なりますが

 

 

 

ドキドキの

入院・手術・・・・・

 

 

 

ようやくようやく

 

 

 

お、終わりましたぁぁ〜!!

 

 

 

 

うわーーーん

嬉しいヨォ( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

今回の

入院・手術にあたり

 

わざわざメッセやメールを

送ってくださった天使ブロ友ちゃん達、

 

また

 

心の中で応援し

密かに見守ってくださった

優しきブロ友ちゃん達

 

本当に本当に

ありがとうございました。

 

 

心より

感謝感謝です( ;  ; )♡

 

 

 

 

おかげさまで

なんとか

乗り切れました。

 

 

 

終わった嬉しさが

爆発して

空中分解して

阿波踊りして

 

ただいま

とっても

安堵な自堕落なうです

 

 

 

\お疲れ自分/

 

 

 


 

入院中は

意外とフリータイムが

あって

 

ゆっくりできたので

 

 

都度都度

忘れないように

メモをとってきました

 

 

えぇアナログですw

 

 

なんだかんだで

手書きメモが

一番調子いい。

 

 

 

 

忘れないうちに

 

 

これから

入院・手術の

流れなんかを

 

色々書いていきたいと

思うのですが

 

 

 

その前に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと良いですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

前のブログで

 

「マタギスタイルで

術前検査行ったよー」

 

って書いたかと思うのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか

 

 

 

 

まさかの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の

 

 

 

マタギ目撃情報が

来たんです・・!!w

 

遊んだブロ友ちゃんとは

 

別の

ブロ友ちゃんから・・・!!

 

 

 

 

 

 

なんか

偶然にも

 

私が術前検査をしたその日

 

 

同じ病院

同じ時間に

 

 

たまったま

そのブロ友ちゃんも

病院にいたらしく

 

 

院内でマタギ女を

見ていた・・

と・・・!!w

 

 

見られてたってよ!

このマタギ!!w

 

すごいよねー!!

どんな偶然ww

 

ワハー!!!(°▽°)♡

 

 

 

 

 

そのメッセ頂いたのが

 

ちょうど

 

入院直前

だったから

時間なくて

ブログに書けなかったけど

 

その後も

いち早く書きたくて

ずっと

うずうずしてたから

 

今、こうして

何よりも先に

ブログ書いてますw

 


 

ブログってすごいね

こんな田舎の片隅住んでるのに

 

都会にも

友達ができるって

本当嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

もうこれから

東京行く時は

 

目印になるように

 

必ずマタギ

着ていけば良いかな??

 

 

暑くても

とりあえずマタギだけは

着ていけばいい??w

 

 

 

 

そしたら

みんなと会えるかな♡??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と夢物語は

ここまでにしておきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ブログに書いた

90%OFFな激安祭り

 

今夜20時から

また同じクーポン

出るそうですー!!!

 

 

ブロ友ちゃん

これだよー!!これこれ!!

 

一緒にゲットがんばろー!!!

 

 

 

90%OFFクーポンで

激安になる奴ら

 

 

 

 

載せきれないけど

対象品まだまだあったよー!

(ページ内に他のものてます)

 

 

 

意外と穴場なのか

前回は

買えた人がちらほら・・・・

(°▽°)

 

 

 

ページ内の

90%OFFクーポンをあらかじめ

ゲットして

 

時間ジャスト購入で

私は前回買えました!

 

(人気なさそうなのだと

ゲット率高いと思う小声)

 

クーポンはそれぞれだから

必ず欲しいの

取得してから挑んでねー!