ドキドキガクガクオロロロロ〜。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中のアラフォー女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※こちらのブログには広告が含まれています

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

腹腔鏡手術(入院)

秒読みカウントダウンが

始まり

 

 

絶賛

ガクガクブルブル

ドキドキ

オロロロロな

 

 

どうも、ことです!!!!

 

 

\いえぁ!/

(ごちゃ混ぜテンション)

 

 

 

 

 

 

今ちょうど

 

入院準備の

最終確認を

 

したりしなかったり

ラジバンダり

 

してるところなの

ですが

 

 

 

 

なんと私

 

 

このタイミングで

 

まさか

まさかの

 

 

 

お生理です

image

 

 

 

 

 

本当は

もう少し早くきて

 

手術までには

めでたく

終わってる予定が

 

 

 

日時がズレにズレ

 

 

手術や入院に

バッチリ被る感じで

 

 

見事なまでの

お生理ナウです

 

image

 

 

 

 

 

テンションダダ

さがりんこ・・・・

( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

こういう時にだけ

 

しっかり

タイミングを合わせて

きちゃうの

 

 

本当に・・・・

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぞ。

 

 

コナンもきっと

解けないであろう謎。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?てか

 

腹腔鏡手術って

生理中でも大丈夫なの?

 

一応名目

卵管系癒着だけど

 

子宮内近辺も

見てもらってる人いたよね・・?

 

 

・・え?

 

 

 

 

わし、これ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

土壇場で中止・・・

 

とかに

なるんか・・・・???

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、急に

焦り出して

 

脳内大パニックに

なりそうだったので

 

病院へ電話して

確信したところ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お生理中でも

大丈夫ですよ〜

 

 

とのお返事

いただきました・・・!!

 

 

(変更点は

元々持参予定のおナプキンを

少し多めに持っていくくらいでした)

 

 

 

 

 

 

よ、良かった・・・

 

まじで安堵やで。

 

 

 

 

 

 

そうか、でも

そうだよね。

 

もしお生理中ダメなら

 

事前に確認とか

されるよね・・・

 

 

焦りまクリスティーで

安定に

知能ゼロだったよ♡

 

 

 

 

 

 

 


なんかさ

 

 

術後の夜が一番の

「地獄」だと

 

経験者さん達が

口を揃えて

言っていたから

 

今も地味に緊張で

バクバクオロロロしてるんだけど

 

そんな中でも

唯一の楽しみは

あるんだ。

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

美味しいと噂の

病院食

 

 

 

 

退院の数日後に

食べる予定の

 

銀だこ

 

です。

 

 

 

はいどっちも

 

「食」

 

ですw

 

 

 

 

 

 

 

なんか、その病院

利用したことある方々が

 

結構な確率で

病院のご飯おいしかったって

言ってたから

 

それが入院中の

唯一の

楽しみになっちゃてる・・・w

 

 

 

 

 

あともう一つは

銀だこなんだけど

 

 

ちょうど

 

3月の5・6・7日の

3日間だけ

創業祭とやらで

 

なんと銀だこが

390円

なるんだって〜♡

 

 

 

安いよね!!

 

その間だけ

めちゃ混みそうだけど!!

 

でも食べたいよね!!

 

創業祭って聞くと

意地でも

食べたくなっちゃうよね!!

 

ね!みんなも食べよう!!

 

 

(あ、もちろんPRでも何でもないです

ただの銀だこ好きな一般人の

心の声ですw)

 

 

 

 

 

・・という感じで

 

 

もろもろ

落ち着いたら

銀だこも食べたいです。

 

 

 

 

本当

 

早くおわって

落ち着きたい!!

 

 

 

 

 

 

 

どうかどうか

このまま

何事もなく

 

無事に

 

入院・手術が

できますように・・・。

 

 

 

 

 

どうか。

 

 

 

 

 

 

 

どうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか。

 

 

 

 

 

 

 

どうか。

 

 

 

 

 

 

 

ど・・・

 

(しつこい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってことで

頑張ってきます!

 

 

 

 

\いえぁ!!/