【ブロ友さんと初遊び】再び都会へGO。その2 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中のアラフォー女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※こちらのブログには広告が含まれています

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

どうもマタギです。

 

 

 

 

 

前回も

ちょろっと書きましたが

 

今回の東京行きでは

 

「術前検査」

へ行く前に

 

もう一つの

 

 

ビックイベントが

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブロ友ちゃんと

リアルに会っちゃおうの会」

 

です・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて

4年目。

 

 

 

 

ありがたいことに

今まで

いろんなブロ友ちゃんと

交流してきましたが

 

 

実際、リアルで会うのは

今回が初!!

 

 

 

 

 

 

というか

 

そもそも

 

こういう感じで

 

SNSを通して

誰かと会ったりするのが

 

 

 

 

 

人生で初!!!

ですから

 

この通りな

ドドドド緊張!!!!w

 

 

 

 

 

 

ただでさえ

 

東京駅の乗り換えに

四苦八苦での

 

汗かき状態。

 

 

 

からの

 

 

 

この人生初の

ビックイベントに

 

 

 

 

 

ますます

勢いをつけちゃう・・・

 

 

 

 

 

 

我が汗。

もう取り返しがつかない

レベル・・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友ちゃんとの

待ち合わせの場所は

 

病院近くの駅なので

 

 

 

 

 

 

とりあえず

駅に着くまでは

電車内で

 

 

ブロ友ちゃんに

連絡を送りつつ

 

一生懸命

我が汗を

拭いておりましたw

ゴソゴソしながら

忙しなく動く中

 

ふと

 

 

 

気づいたら

 

 

 

 

私がメールを送った

タイミングと

 

隣のお姉さんが

 

携帯をバックから

取り出すタイミングが

 

何回も

シンクロしていることに

気がつきました。

 

 

 

(いや・・・

まさかな・・?)

 

 

と思いつつ

 

 

 

試しに打ったメールさえも

しっかり

シンクロを見せる

隣のお姉さん・・・w

 

 

なので

連絡を取り合っている

ブロ友ちゃんへ

 

 

 

ねぇ・・・・

 

 

もしかして・・・・・

 

 

 

隣に座ってない?w

 

 

とメールすると

 

 

 

 

 

 

隣のお姉さんは

同じようにシンクロした後

 

 

ゆっくりこちらを

見て・・・・

 

 

 

 

 

 

 

目と目が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱちりんこーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

いや本当にブロ友ちゃん

だったんかーーーーーーい!!!!w

 

 

 

 

 

 

 

お互い

状況をなんとなく把握した後

 

 

そこから

 

堰を切ったように

大爆笑!!

 

笑いと驚きが止まらないw

 

 

 

 

 

お互い小声で

 

え?なんで?え?

やばくない?

 

・・・え??w w

 

の語彙力ゼロな

言葉を繰り返しましたw

 

 

 

 

 

 

10車両もある電車で

たくさん席がある中

 

 

まさかの

 

 

 

電車の隣同士の席で

初顔合わせ

 

 

 

 

いや、まじでこんなことある?

 

電車何本あると思ってる?

確率ヤバない??w

 

 

 

 

でも

 

そんなミラクルのおかげで

マジで緊張吹っ飛びまして

 

一気に打ち解けた感♡

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに

ブロ友ちゃんとは

 

うたちゃん

 

のことです♡

 

 

 

 

 

実は

 

 

私がブログを始める前から

ずっと読んでた

大好きなブローガーさんで

 

織りなす言葉や雰囲気が

とても素敵で

密かにずっとずっと

ファンだった子なのです。

 

 

だから実際に会えて

めっちゃ感動ーーー!!!

芸能人と会ってる感覚!!w

 

 

 

実際

会ったうたちゃんは

 

 

想像の通り

 

 

すごく柔らかい雰囲気で

抑えきれない優しさが

もれ溢れてる

 

とっても

可愛らしい女性

だったよ♡

 

 

 

雨の日だったからか

 

歩くたび、

ご飯を食べるたびに

 

うたちゃんの動きに

合わせて

 

髪の毛が

ふわふわふわふわしてて

 

 

まるで

水の中にいるクラゲみたいで

めっちゃ可愛かった♡w

 

 

 

\フワッフワッ/

 

 

 

そんなクラゲうたちゃんと

ステーキ屋さんに入り

 

 

うたちゃんが頼んだ

うっまそうな

ハンバーグを見ながら

 

 

私は

ドリンクバーのお茶のみwで

2時間ほどお話ししたよ♡

 

(私は

この後行う術前検査で

昼食NG指示が出ていたの)

 

 

 

 

うたちゃんだけに

食べさせてしまって

申し訳なかったなあせる

(初対面で食べる姿見せるのって

地味に緊張しない?w)

 

 

 

 

 

 

で、2時間余りだったんだけど

 

いろんな話をしたよ。

 

 

 

 

 

 

不妊治療の話はもちろんのこと

ブログの話とか

旦那さんの話とか・・

 

 

 

特に

 

妊活全般の話は

リアルでも

ここまで深く話したことないから

 

心のうちを話し合えて

本当に本当に

ありがたかった。

 

 

 

 

 

うたちゃんのブログを

読んでる方ならわかると思うけど

 

うたちゃんて

本当に本当に

健気で頑張り屋さんな人なんだよ。

 

 

 

 

どんな

困難な状況にあっても

何度も立ち上がって

道を探して

 

前を向こうとする

その強い精神力と

生粋のその優しさで

 

 

周りももちろんのこと

 

心折れそうな自分までをも

優しく包みあげれるような

 

そんな懐の深さがある子なんだよね。

 

 

すごく魅力的な子なんだよ。

 

 

 

 

 

だからさ

私、初対面なのに

甘えちゃって

 

弱音吐きすぎちゃったな・・・

ってちょっと反省してるんだ。

 

 

せっかく会えたんだから

 

もっと明るくて

楽しい話をすれば良かったなて。

 

 

 

 

でも

クラゲうたちゃんのことだから

 

きっと

 

そんなことないよー

って言ってくれる未来が見える。

 

 

\ソンナコトナイヨーキニシナイデー/

(う、うたちゃん・・?w)

 

 

 

 

そして

 

次回も

大いに甘えちゃう未来が

見える・・・・

 

 

 

 

でも

それくらい

 

クラゲうたちゃんの

優しい包容力、

本当すごかったよ

って話なんです。

 

 

 

 

七色に光るたくさんの

うたちゃん

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

ふざけ倒してごめんなさいw

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと

 

 

これも

絶対ブログに書こうと思ったんだけど

 

ちょっとみてほしい、これ。

 

 

クラゲうたちゃんから

いただいたの。

 

 

 

 

わざわざ私のやつ描いて

しかも額に入れてくれたんだよ〜!!

 

めっちゃ嬉しい・・・!

 

私が毎年戦ってる

47%ロールケーキも載ってるのw

 

 

 

 

そばにいる赤子は

赤と黄色を混ぜたオレンジ仕様になってて

感動しちゃった・・・( ;∀;)

 

 

本当、そーいうところだよ、チミはw

この人たらしめ♡←

 

 

 

 

 

あと

素敵なこちらも・・・♡

 

めっちゃ可愛いよねー!!

胚盤胞ちゃん!!

 

しかもこれ

手作りなんだよ・・!?

かわゆすぎる・・・!!

 

 

これ見てたら

うたちゃんの母性と

その愛情

 

胚盤胞ができた時の

嬉しさ

 

赤ちゃんを欲しいと

思う気持ち・・・

 

みたいなのを

一気に感じてしまって

感極まってしまったよ・・・

 

 

 

 

 

 

INステーキ屋さんでw

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

本とかお菓子も

お土産に頂いちゃったの。

 

すごい

おもてなしだよね。

 

 

 

 

 

何から何まで・・・

 

本当、やさクラゲだよあの子は・・。

 

 

 

 

 

 

楽しい時間は早くすぎるもので

 

そうこうしてる間に

 

あっという間に

病院へ行く時間になっちゃったから

2時ほどでバイバイしたんだ。

 

 

 

雨の中

私の病院までうたちゃんが

送ってくれたよ。

 

 

記念として

 

はじの方で

写真もいくつか

撮らせてもらったの♡

 

 

時間もないし

映えそうな場所もなくて

 

最終的に

謎アングル写真・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張したけど

 

勇気を出して

会ってみて本当によかった。

 

 

素敵な出会いに

心から感謝です♡