【12時から】カネ吉アウトレット来るよー!! | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中のアラフォー女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※こちらのブログには広告が含まれています

 

 

 

 

 

 

おはよー!

 

 

 

朝からごめんだけど

 

 

 

この後

12時から

 

かねきちさんの

アウトレット惣菜セットが

販売開始なんだってー!

 

 

 

 

前回売り切れめっちゃ

早かったよね・・あせる

 

 

なので狙ってる方は

時間前待機が

いいかもですー!

 

すごい速さで売りきれたよ・・・

( ◠‿◠ )

 

 

 

どれも送料込みの

1200円

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

普通のタイプ?のも

 

昨夜再販されてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

楽天つながりで

 

 

前回ブログに書いた

国産干し芋届きました〜!

 

 

 

 

形、色、食感が様々なので訳あり

とのことですが

 

普通に美味しくて

私は全然気にならなかったよー

(°▽°)

 

 

 

 

ねっとりしてるのも

ちょいかためなのも

どれも美味しくて

 

マジで止まらないのが

悩みになりつつ・・あるよ・・・