【入院・手術1日目】あいつ、すごい。【パート1】 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中のアラフォー女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※こちらのブログには広告が含まれています

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

どうも、ことです

 

 

今日は

「腹腔鏡

手術・入院1日目」

のお話です

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキな

出発当日の朝

 

 

私の住んでいるところは

あいにくの雨模様でした。

 

 

 

 

なので

傘を準備して

玄関を出たのですが

 

 

 

 

傘を広げ

歩き始めようとした

 

 

スタートの第1歩目で

 

 

 

 

 

 

こうなりました。

 

 

 

 

傘が飛んでいく勢いの

強風ピューん

 

 

 

傘パァァンン!!!!

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

雨全当たり。

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ひ、ひどない・・?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でて

 

さあ行くぞ!!

 

って気合いを入れた

第一歩目でこれ。

 

 

からのこれ

 

 

 

 

ひ、ひどない・・?w

(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

なんで

こーなるかな・・?w

 

 

雨模様でもいいから

 

せめて

シトシト系であって

欲しかった・・・

 

よね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

その後も

強風のため

 

ずっとこの状態だからね・・・

 

 

 

 

天気悪すぎて

ずっと

 

え?え?

 

って脳が拒否しながら

歩いてたw

 

 

 

 

 

最寄駅に着くまで

ずっとこの状態だから

 

案の定

 

ズボンと靴なんか

 

もう

ベッショリだよ・・・

 

 

 

 

初っ端から

もう泣きたい( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも神は

味方もしてくれるもので

 

 

その後に乗った

電車の

下から出る温風で

 

 

べっしょりズボンから

ほんのり濡れズボンへ

昇格できましたw

 

 

 

 

全部乾かなくても

全然嬉しい。

 

べっしょりじゃないだけで

だいぶ嬉しい。

 

 

 

 

TRAINに感謝。

(感謝してる割にイラストは雑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

安心したのも束の間。

 

 

今度は

強烈なお便意さんが登場です。

 

 

 

 

 

 

おそらく

 

病院の指示で

前日寝る前に飲んだ下剤の

影響かと思われます。

 

 

 

 

 

電車に乗ってる時

とにかく嫌なもの選手権では

毎回上位に君臨するであろう

 

急なお便意。

 

 

 

下剤って本当すごいです。

 

 

あいつら

ところ構わず

忠実に

仕事をこなしてきやがりますw

 

場所なんか

選びません。

 

あいつらの辞書に

TPOは存在しないでしょう。

 

 

 

 

 

・・・ということで

駅に着くや否や

 

問答無用で

 

TOILETへGO!

 

 

 

 

 

 

なんとか

危機を乗り切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

東京行きの新幹線へ乗り込み

 

 

新幹線移動中は

比較的平和に

過ごしていたのですが

 

 

東京まで

あと30分くらい

のところで

 

 

再びの・・・・

 

 

 

 

 

強烈なお便意です。

 

 

 

忠実な仕事ぶりに

もはや嫉妬。

 

 

ここでも

げ、下剤のやつめ・・・・!!!

 

 

という事で

再びの

 

東京駅へ着くや否やの

 

GO TO TOILET

です。

 

 

 

そして

 

 

残念なことに

 

 

その後も

目的地の病院へ着くまで

 

 

 

何度か同じ

流れで

 

 

GOTOTOILET

です。

 

 

 

 

 

 

繰り返しになりますが

 

ここでも改めて

言わせてください。

 

 

 

 

あいつ(下剤)

マジですごい。

 

忠実に仕事を遂行しやがる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・と、こんな感じで

 

 

いろんなハプニングは

あったものの

 

 

なんとか

かんとか

 

目的地の

病院へと着きました。

 

 

 

 

 

 

 

もはや

 

 

道中私の頭の中は

 

直前の緊張とか

吹っ飛ばして

 

ほぼほぼこいつでした。

悲しいけれど

ほぼこいつ。

 

 

 

 

 

なんか

 

いろんな方の

腹腔鏡入院レポ検索して

見てきましたが

 

あまり下剤に触れてる人

いなかったので

 

あえて

リアルに書いてみました。

 

 

 

(え?いらないって?)

 

 

 

お食事中の方

すみませんでした。

 

 

 

そして

 

 

こいつ

 

の話を書きすぎて

 

 

病院に着いてからの

流れは次回になってしまうという

 

まさかの

そんなオチです。

 

 

 

 

 

重ねて

お詫び申し上げます。

 

 

 

申し訳ありません。

 

 

 

 

これに懲りず

次回も読んでくれたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

PRの話

 

MURAさん

スクエアトートバック(PR

 

 

 

 

レビューが良くて

気になってた

MURAさんの

スクエア型トートバッグ♡

 

 

シンプルだけど

使いやすい

大きさ・形だと思います

 

 

ガバッと開いて

取り出しやすく

収納力もバッチリ♡

 

 

お手頃価格の割に

上品さもあって

 

個人的には

お値段以上のお品だと思います♡