2024年こそ…の話と福袋の話など。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

 

 

初めまして。

 

「こと」と申します。

妊活歴更新中のアラフォー女です。

 

不妊の世界線を

抜けるため

 

ブログ書き始めました。

 

※こちらのブログには広告が含まれています

 

 

 

 

 

こんにちは

 

どうも、ことです。

 

 

image

 

去年は

卯年

ということで

 

 

うさぎイラストで

統一して

ブログを書いていました。

 

 

 

 

 

 

初期はこんな感じで

ぷっくり可愛めから始まり

 

途中

 

女帝の影響をもろに受け

 

強めな感じに

仕上がるうさぎ。

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療が

うまくいかなすぎて

 

うさぎを

丸無視して

 

奇妙なゾーンに

入った事もあります。

 

 


 

 

(この頃

マジで情緒どうしてたんでしょうか?

目がいっちゃってるヨォ・・w)

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

なんとか

平静を保つようになっても

 

 

 

 

 

太ったり

 

 

 

痩せたり

 

 

 

 

尋常じゃないほど

汗かきまくったりで

 

 

 

 

 

ずっと情緒は

不安定なままでしたね。

 

 

 

 

 

 

最後くらいは

 

 

ふくよかな

安定うさぎに戻るかと

思いきや・・・

 

 

 

 

 

過去最高に

 

 

 

幸薄うさぎの

オンパレードでしたw

 

 

image

image

 

 

 

 

 

2023年全体を通して

闇深すぎて

逆に笑えますね♡w

image

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

2024年は

違います・・・!!

 

 

 

 

 

 

って言うのも、

 

 

年末の挨拶ブログでも

書いたんですけど

 

 

2024年は

 

ポジティブマインド

ぶっかましながら

 

色々頑張りたいと

思ってるんです。

 

 

 

 

いや

 

 

個人的には

 

ネガティブも

 

けして

悪いことではないと

思うんです。

 

人生に必要だとも感じます。

 

 

 

 

 

だけどんも!!

 

 

 

ネガティブに

浸かり過ぎて

 

暗黒世界を形成させてしまうのは

あまりよろしくないなって

思ったんです。

 

 

去年の自分を

通して

痛いほど感じたのです・・・。

image

 

 

 

何事も

 

バランス

なんだろうなと。

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

私の場合は

 

 

基礎構造が

 

ネガティブ族ゆえ

不安に引っ張られやすいので

 

配分的には

ポジティブマインド多めで

頑張りたいと

そういうわけなんです。

 

 

 

積極的に

ポジティブに生きたいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってことで

 

ここでいっちょ

宣言させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辰年は

 

今まで以上に気合を入れて

 

上げなポジティブで

頑張ります!!!

 

 

 

 

 

\いえぁ!!/

(↑た・・・たつ・・・?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRのお話

 

楽天さんより

声をかけてもらい

 

お試しクーポンで

購入した商品を

いくつか紹介します

 

 

 

 

NOAHLさん

 

 

 

 

 

ずっと気になってた

NOAHLさんの選べる福袋です!

 

あの・・

 

これめっちゃ

可愛かったです・・!

 

 

 

こちらのコートをチョイス

したんですが

 

シンプルな形で

かつ色味も落ち着いてるせいか

 

いろんな服の系統に

合わせやすくて良きでした!

 

 

 

残り2点はこちらを選んだのですが

 

 

 

これも可愛かったー!

 

どちらも色合いが

絶妙で・・・♡

 

 

特にスカートは

 

生地感、形、色合い

全てにおいて

好みすぎて

届いてすぐ

着て出かけましたw

 

 

どれも可愛くて本当満足・・・♡

 

 

 

フォロワーさん限定の

クーポンいただいたので

気になった方はぜひ♡

 

シークレット

70%OFFクーポン

♡シークレット70%OFFクーポン♡

 

 

今夜

20時から2時間限定

 

全品対象の

50%OFFクーポン

50%OFFクーポン

 

(※ただし、

福袋にこれらのクーポンは

使えないそうです〜あせる

 

 

 

 

 

そして続いては

 

絹屋さん

 

 

 

 

 

 

こちらシルク100%という

なんとも贅沢な枕カバー。

 

 

カバー型なので

すごく手軽に装着できるのが良き♡

 

何より

シルク100%っていうのが

いいよね・・・気持ちいい♡

 

 

色味も上品で綺麗だし

プレゼントにも

いいなと思いました♡

 

 

そして

 

こちらの

アームウォーマーも

 

肌にあたる内側は

100%シルク!

 

 

気持ちの良い肌触りで

気に入っています♡

 

カラーも

差し色にいいかなと思って

あえて赤系にしましたが

 

落ち着いていて

とってもいい感じです♡

 

 

 

 

絹屋さんからも

 

フォロワー様が使える

期間限定クーポン

いただいたので

 

気になった方は

ぜひ〜〜♡

 

 

♡30%OFFクーポン♡