・・・待って!!言い訳させて!! | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

妊活7年生
専業主婦ことです!


買い物、美容、節約が好きです

妊活で落ち込む事も多いですが

日々楽しく生きる為に頑張っています

インスタで妊活歴漫画書き始めました
こちらから
 

 

(更新頻度は激遅ですw)

 

 

おはよーーーー!!!

 

前に話した

「インターバル速歩」

覚えてる人いるかな??

 

 

 

 

 

あれは始めてから2ヶ月だったから

一応ご報告だよ〜!!!

 

ちなみに1ヶ月目はこちら→

 

 

 

実はね、私ちゃんとやってたんだよ〜!!

 

 

 

・・・やってたんだよ〜

 

 

 

 

・・・やって・・・・た。

 

 

 

・・・・先週まではね・・・

 

 

 

 

 

 

・・・待って!!

 

言い訳させて!!

 

あのね!!

雪降ったの!!

雪降って道路走れなかったの!!

 

 

だから今週1回しか走れなかったの・・・

それまでは週3〜4はちゃんと

頑張ってたんだよ?

 

本当だよ??

←必死すぎて逆に嘘くさくなってるww

 

 

 

 

 

 

でさー。

・・・本音言っていい??

 

 

 

 

 

 

もう正直

寒い中走れない。w

 

 

 

寒すぎてお耳取れちゃうしw

 

 

 

 

みんなもそうでしょ・・??

 

 

寒い中も頑張れる

ハガネメンタルな人いる??

 

 

 

・・・いないよね??

 

 

 

 

 

・・・ね??←ww

 

 

 

 

でもせっかく続けたしな〜〜

ってことで

 

youtubeで

良さげなインターバル宅トレ

探す予定だよー!!

 

・・・うん、まだ探してない!!w

 

 

 

あんまりキツすぎないやつで

インターバルある

20分くらいのやつが理想。

 

 

色々見て良さげなのあったら

また報告させてね〜!!