一人目不妊と、二人目不妊。 | 妊活7年生。不妊脳から卒業します!

妊活7年生。不妊脳から卒業します!

結婚してから頭の中は妊活でいっぱい。気づいたら7年経っていました。
後悔の人生にしたくない!これからは、とことこん楽しんでやる!(治療は継続中)

 

妊活7年生の専業主婦 こと です
  買い物、美容、節約が好きです
 日々楽しく生きる為に頑張っています
ハート

 

 

こんちはー!!

 

 

どうも、ことです!

 

 

 

急ですが、実はわたくし

 

ブログ始めて

 

丸2ヶ月経ちました。

 

 

あっという間の

タメ五郎でびっくり。

\(^o^)/

 

 

 

自分の気持ちや、

無駄に持て余してる不妊脳を

発散するために

 

軽い気持ちで始めた

ブログが

 

今や、こんなに

生活の一部になるとはーー!!

 

 

何より、

「不妊」

っていう重いテーマで

 

ネガティブワード

炸裂なのに

 

見てくれるみんなが思いの外優しくて

びっくり。

(普通に失礼。w)

 

 

いつもコメントやメッセージ

ありがとう!!

返事遅くてごめんねあせる

でも必ず返信するからねー!

 

 

 

いろんな人が見てくれるようになったせいか

 

たまに、意味わかんない

コメントやメッセージ来るけど

 

それもそれで

ちょっと面白いんだよ!w

 

 

承認制にしてるから

なんか変なのきたときは

みんな嫌かな?と思って

載せないようにしてるけど

 

いろんな人いるんだよ、ほんと

\(^o^)/

 

あまりにしつこいと

晒しちゃうぞw

\(^o^)/

 

 

 

フォローも良いねも

いつもありがとう!!

すごく励みになってるよぉ( ; ; )♡

 

 

 

たまに、どんな人が

良いねやフローしてくれるのかな??

 

って見に行くんだけど、

 

 

意外に、子持ちの方

や男性の方もいるんだよー

 

 

 

 

こんな赤裸々でふざけた不妊

ブログでいいの・・?

って正直思うよねw

 

 

でも、もちろん嬉しいよ!

 

 

 

 

 

それでね、

たまに、二人目不妊の方からも

コメントや

フォローとかもらう事もあるの。

 

 

 

一人目不妊。

 

 

二人目以降不妊。

 

 

 

方や0で、方や1。

 

言い方悪いけど

あるのとないっていう

決定的な違いがあるよね。

 

1と2は近いものがあるけど

 

0と1は全然違うものだと

個人的には思っていて。

 

 

 

たまにSNSで見かける

妊活アカウントでもよくあるよね

 

「一人目不妊の方のみ可。」

「二人目不妊は✖️。」

 

みたいなの。

 

 

 

 

 

 

 

みんなは正直どう思ってるのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

私ブログでは思う事正直に

書きたいから

 

 

いい人ぶらないで

素直に言うけど、

 

 

 

 

 

私は

 

 

やっぱり、一人不妊と二人目不妊は

違うよねって思ってる。

 

 

言い方変えれば

「一人いるんだからいいでしょ」

って思ってたくらい。

 

 

 

 

でもそれが最近変わってきたんだー

考え方が。

 

 

 

 

 

今どう思ってるかは

また明日書くね!

 

 

 

ごめんね、無駄に熱い女だから

語るとどうしても長くなっていくの・・・

 

\(^o^)/w

 

 

呆れずに、

明日も付き合ってくれたら

うれちい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして関係ないけど、

今日の没イラスト

 

 

 

なんか気持ち悪ぅぅぅい\(^o^)/

 

だから没w

 

 

 

 

 

私も持ってるよー!

私は4000円で購入したよーあせる

 

4400円→3080円

 

 

 

 

 

 

 

大人気パリトロが10周年記念で

ほぼ半額に〜!!

 

 

 

 

載せきれないものは

ルームでまとめてます