大合唱する。 カウンセリングセラピー横浜ことほぎ | 自分のケアを忘れていませんか? ストレスケア 心理カウンセリング ことほぎ

自分のケアを忘れていませんか? ストレスケア 心理カウンセリング ことほぎ

本当に大切な人との時間を、笑顔ですごすための支え手ケアカウンセリング

[ 夏 立夏 初項 新緑揺れる初夏のはじまるころ。]


ストレスケア カウンセリングセラピー こほとぎです。



窓の外の季節に目をやり、心の中に風を通そう。


5/5~9日ごろ


― かえるが、なきはじめる。 ―


・ 鼃始鳴


歌言・雅言でもある、鼃の声がきこえはじめます。


かえるは伊勢にも宮をかまえる土地の神様、猿田彦神のお使いでもあるそう。


二見の海では、無事に帰るように、お金がかえるようにといった、縁起物でもあるようです。



あなたにとって縁起物は何ですか?


いのることはなんですか?


ストレスケア カウンセリング セラピー>


心理カウンセリング・セラピー (話したくても話せない時に)






<参加予定イベント>


 ☆その他スマイルカフェの日程はこちら



<☆ ペタの代わりにこちらをお願いします ☆>

POI