試合決定! | 平岡琴のブログ

平岡琴のブログ

TRY HARD GYM / PRO KICKBOXER

お久しぶりです!

ブログさぼりすぎました(*_*)


今日は良い報告があります!!


1年ぶりの試合が決まりました!!!



RISE127に出場させていただきます。

試合を組んで下さった伊藤代表をはじめRISE関係者の方達に本当に感謝しています。


RISE初参戦!
めちゃくちゃ楽しみです!



1年、、、長かった、、、(*_*)


この1年間、
本当にたくさんの事がありました。


正直、楽しいことより辛いこと、悔しいこと、悲しいことの方が多い1年間でした。

何度も心が折れそうになったし、自分の夢を諦めそうになりました。



試合ができなかったこの1年で離れていった人もたくさんいました。

でも、その何十倍の人達が私を信じて待っていてくれました。


それが本当にうれしかった。
何度救われたかわかりません。


いつ試合が出来るかわからないのに変わらず応援してくれたスポンサーの方々やファンの方々、仲間のみんなに本当に感謝しています。

私がもう一度リングに戻る事ができるのはみなさんの支えがあったからです。本当にありがとうございます。



そして今回の試合はトライハードに移籍してから初の試合でもあります。


ドン底だったときに手を差し伸べてくれて、受け入れて下さったトライハードの皆さんには本当に感謝しています。


なので、結果で恩返しがしたい。



トライハードに移籍して強くなったと思ってもらえるように進化した姿を見せます!


これからも応援よろしくお願いします。


1年ぶりの試合!楽しみます!!!(^ ^)



チケット受け付けてますので、応援きて下さる方はお名前、席種、枚数をご記入の上
kotohiraoka@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

応援よろしくお願いします!!



●大会詳細●
【大会名】RISE127
【日時】2018年9月16日(日)
              17時開場 18時本戦開始
【会場】東京・後楽園ホール
【チケット料金】
  SRS席 12,000円
    RS席 8,000円
      S席 6,000円
      A席 5,000円