3年 | 平岡琴のブログ

平岡琴のブログ

TRY HARD GYM / PRO KICKBOXER

今日でプロデビューして丸3年が経ちました!



KO負けで始まったプロ人生。


予定ではとっくにチャンピオンになってるはずだったのに全く思い通りになってくれない格闘技人生。笑


でも、だからこそこんなにのめり込むんだろうなぁと思います。


決して順風満帆な格闘技人生ではないけれど
この道を選んで本当によかったと
心から思います(^^)



そして4年目に入った今日は
絶賛減量中です。

9月16日、トライハードとして出場する初の試合!


めちゃくちゃ楽しみです(^^)


4年前は自分がキックやるなんて
全く思ってなかったし、

半年前までRISEに出れるなんて
全く思ってなかったし、

本当に人生ってなにがあるかわからないから1年後の今日は一体どうなっているんだろう?
と今からワクワクしてます(^^)


でも空手始めたときもそうだし、キック転向するときもそうだし、トライハードに移籍を決めたときもそうだけど、
私がなにか大きな決断をするときはいつも直感で衝動的で、、、、


でもその直感が外れたことって一度もないからきっと1年後はすごく良い年になってるんじゃないかなって勝手に思ってます*\(^o^)/*


まずは9/16、1年ぶりの復帰戦しっかり勝ってきます!!

楽しみにしててください(^^)


では!