28歳! | 平岡琴のブログ

平岡琴のブログ

TRY HARD GYM / PRO KICKBOXER

こんばんは!!
今日は誕生日!28歳になりました*\(^o^)/*
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!♡

もう28歳、、、
顔面と内面がどんどん実年齢に置いていかれます(*_*)笑


産まれたときは2050gしかない未熟児で
大変だったみたいですが
今は人と殴り合いをする仕事につけるくらい
丈夫な体になりました*\(^o^)/*


28歳は勝負の年だと思っています。


もう長くはない格闘技人生、
悔いの無いように一瞬一瞬を大切にしていきたいです。


最後に振り返ったときに自分が選んだ道は間違ってなかったと思えるように結果を出して頑張っていきます!


仲間と共にてっぺん目指します!


では!