千秋楽 | 平岡琴のブログ

平岡琴のブログ

TRY HARD GYM / PRO KICKBOXER

今日はいつも応援してくれているスポンサーの森島さんに大相撲千秋楽に連れて行ってもらいました!*\(^o^)/*


大迫力!!

一瞬で勝負が決まる相撲の世界は
力士さんの集中力もすごくて
めちゃくちゃかっこよかったです!


相撲観戦のあとは
田子ノ浦部屋の千秋楽パーティーに
連れていってもらいました!


おかみさんは名前に同じ「琴」が付くので
前から色々気にかけてくれていて、応援もしてくれていたので、今回やっと会うことができてすごく嬉しかったです*\(^o^)/*

綺麗すぎる、、、♡

親方はとってもおっきかったです。。。笑


本当に良い刺激を受けました!
森島さん、ありがとうございました!!



では!(^^)