『 将門塚 』
(東京都千代田区大手町)
2024.05.30撮影
 
 
 
 
 
追加で、
ちょっと気になったことを書いておきたいと思います。
 
ここの敷地内のことです。
 
偶然か意図的かは知りませんが、
ここの石畳はTの形に配置されていて、
そのT上側には岩が置かれています。
↓↓↓

(分かりやすいように線を引いてみました)

 

 
Googleマップでの上空からの画像だと、
こんな感じです。↓↓
ちょうど日陰になってるみたいで暗い画像。
 

 

分かりやすいように線を引いてみます↓↓
 
 
 
これが『 タウ(T)十字 』だとしたら、
上の岩は多分ヘブライ文字の『ヨッド(י
を意味しているのではないかと思います。
י と T
 
意図して建造されたのかもしれません。
 
もしそうだとしたら・・・スゴい!
י と Tが何を意味するかは、
書かないことにします。😅
 
 
 
それではまた!😄