東京に行った際には、
ここに寄ってから帰ります。
 
『 将門塚 』
 
(2024.05.30撮影)
 

 
 
将門に関するいろんな謂(いわ)れがありますが、
私は気になりません。
 
私が思うには、
 
人は誰でも、
この地球上でのドラマを生きる愛の存在です。
 
役割の違いでいろんな人生があります。
 
人それぞれが役割を演じているというだけで、
善も悪もありません。
 
 
これからも、
どんなドラマが展開していくか楽しみです。
 
長〜い長〜い地球ドラマ。
 
ですが、
いよいよクライマックスを迎え、
大ドンデン返しの結末となる予想です。
 
将門さまも、
その時を待っているのではないでしょうか。
 
 
苦しみがあるから、感動のドラマになる!!
悪役がいるからドラマになる!!
あなたがいるから、愛のドラマになる!!
 
 
お〜〜〜っと思い出した!
この曲、
TUBEの『君となら』
一緒に載せておきたいと思います。
素敵な曲です。
 

 

同じ夢 同じ痛み

喜びも悲しみも

すべて互いに分けあって

歩いて行けると誓う 

君となら

 

失くさない この愛だけは

どんな苦しみも乗り越えていける

僕と

君となら

 

(TUBE『君となら』から抜粋して引用)

 

 
 
それではまた!😄