お客様体験談と猫福さんの龍神パワー | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは徳香です


今日は遂に雪が降りましたε-(´∀`; )
夜中も寒かったみたいですしね(寝てたけど)


今日は花粉はそうでもないみたいですが
いつもはDAIKINの空気清浄機と
プラズマクラスター付き空気清浄機2台で
フル回転させています


これ↓素敵💕でしょう⁇
猫福さんの龍神パワーよ💕
鳥さんの「しおふり」ありますよ
何個か前のブログに遡って見に行って下さい^^
とっても可愛らしいの💕


お知らせ

◆今日はお客様体験談
◆3月よりお客様枠を少しだけ増やします
新規のお客様向けメニューを
次の連休までに出します
◆申込みは早い者勝ち※現在SNSでの集客を
していない為(このブログ、Instagramは既存のお客様や
読者の人の為のものです)
◆ラベンダー発送は毎週木曜か金曜と
決まっております。早めに手元に欲しい方は
余裕を持って注文していただければ幸いです
^^

◆パワーストーン販売
既存のお客様から順番にパワーストーン紹介を
再スタートしました※希少価値が高く、他では手に
入らない者も販売しています。中国の秘境のバイヤーから
直接受け取っています

公式LINE登録プレゼント🎁
◆近々、プレゼント特典が変更になります
あなたの守護色、ナンバーその他
教えます。

◆萬屋有料案件は今後しばらく
スタートメンバーのみと
させていただきます。
無料案件はあります。

◆今週のサンデー福岡占いコーナーは
忘れていました。次週アップします



お客様体験談

ブログ過去体験談は
私が占い会社にいた頃の
秘密ノートに走り書きしたものを
まとめたものです
※当時のお客様の了承を得ております
実際の話を超短くカットしています
※週に一回のペースで書けたら
ベストと思っています。



人形供養

占い会社に所属していた時から多い相談

「人形に何か宿っている」
「置いていた場所から移動する」
「夜中に人形を置いている部屋から声が
聞こえる」など

占い会社所属中は出向く訳には
いかず、霊符を送り様子見

その後は会社が提携していた(当時)
人形供養をやっているお寺に送って終了
でした

お客様の相談内容

祖母の時代からの人形の髪の毛が
少しづつ長くなっている

涙跡の様な線がある

怖いので壁側に向けてから
外出(仕事)から帰ると
向きが変わっている

と、言う相談内容でしたが
とても大切にしているとは思えず

私 「子供の頃から何となく不気味で
祖母の時代と言う呪縛に縛られていただけ
じゃないですか⁇」と聞いてみた。

表向き大切にしている風(´・∀・`)

お客様 確かに…
粗末には出来ませんから…

お客様 どうしたらいいですか⁇

先程述べた工程を教えて
無事におさまりました

最近の人形供養のお話

ここ数年 続く 人形供養の話

このお客様は占い会社時代から
不思議とずっと繋がりのある
関東地区のお客様です

鑑定依頼あり

お電話で話す事に

お客様「娘が自分の人形に何か入っている
気味が悪いと言いだしました」
「大切にしていた為、手放したくは
ないかもしれません…」

私「気味が悪くてもお嬢さん自身であり
分身の様な存在になっていますよ」
と、伝えると

母親(私のクライアント)は驚いて
いましたが、お嬢さんに後日伝えると
「心当たりがあるし、納得できる」と
お母さんに伝えたそうです。

思い切って手放す事も伝え

私が紹介できるお寺に送って
供養できますがどうしますか?と打診

その後は、供養する事を決意

今後の過ごし方などアドバイスして
鑑定は終了となりました




氣功ヒーリングエステ. lavender商品はこちら